文字サイズ小 中 大
トップ > 職員のつぶやき > うべっぽくんの曲~歌のレコーディング~

職員のつぶやき

うべっぽイラスト

うべっぽくんの曲~歌のレコーディング~

  • 2022年07月11日
  • 地域福祉課

毎日暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
突然ですが、本会のうべっぽくんの曲が完成しました!
作詞作曲は、なんと本会の有田会長です!
先日、有田会長が所有するレコーディング機材一式で、長谷川麻菜さん(高校生)と藤本千采さん(小学生)のお二人にボーカルのご協力をいただき、みんなで楽しくうべっぽくんの歌のレコーディングが行われました。
うべっぽくんとみんなの幸せを願ったとても素敵な曲が完成しました。

地域福祉課では、完成した曲を活用して、これから皆様に楽しんでいただける企画を計画中ですので、披露までもうしばらくお待ちいただけたらと思います。
ぜひ楽しみにしておいてください。

本会をもっとたくさんの人に知っていただき、身近に感じていただけると嬉しいなと思っています。

レコーディングの様子

集合写真

投稿者 地域福祉課 ももこ

もっと見る