文字サイズ小 中 大
トップ > 職員のつぶやき > 知っちょってですか?

職員のつぶやき

うべっぽイラスト

知っちょってですか?

  • 2023年07月17日
  • 生活支援課

総合福祉会館の琵琶の木に実が沢山なっています。下から眺めると、梅雨空と橙色の実のコントラストが心を和ませてくれます。

こんにちは。昨年11月に生活支援課に入職いたしましたNちょです。
福祉関係のお仕事は初めてで、福祉用語や関係機関を理解することからのスタートでした。

なので、今も勉強中で毎日が反省会です。でも、私はポジティブなので、落ち込んだ時は必ず自分を褒めることにしています。「よく頑張ったね。私」少し照れますが、とても良いですよ。

これからも、ご利用者様のニーズにあった支援ができるように、先輩方に教えて頂きながら経験を積み自信をつけていきたいと思います。

投稿者 生活支援課 Nちょ

もっと見る